new

販売本数2000本を突破したパーフェクトブレインの後継版

「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」が登場!

何が変わったのか・・・?

それは「潜在意識」です。

↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

頭が良くなる画像

頭が良くなる画像という物があるのをご存知でしょうか。見るだけで頭が良くなるという驚きの画像なのですが、いくらなんでも胡散臭く感じてしまいますよね。しかし、きちんと科学的根拠があることが証明されているのです。

 

頭が良くなる画像とされているのは、風景を写した写真です。
晴れ渡ったきれいな青空に、緑豊かな高原が広がっているといった物です。
頭が良くなる画像

 

他にも、山脈に花畑の写真などもあります。
頭が良くなる画像

 

これらの頭が良くなる画像を公開したのは、イギリスのある報道メディアです。メルボルン大学の研究によって、緑がメインの自然を表現した画像が脳に効果的とわかったらからです。花畑や草原といった画像を見ることによって、人間の脳が癒されるということが大きな理由のようです。

 

 

効果的な見方は?

これらの頭が良くなる画像は、40秒間眺めるのが効果的とされているいます。また、イギリスの報道メディアが公開した画像でなければ効果がないというわけではありません。例えば、風景を描いた絵画を見るのも効果があります。

 

 

仕事の合間にリフレッシュしたいと思ったら、緑豊かな自然風景の写真や絵画を眺めるようにするといいかもしれませんね。癒し効果があるだけでなく脳が活性化され、仕事に集中して効率よく業務をこなせるようになるかもしれません。

 

風景の写真なんて持っていない、という人もいるでしょうが、インターネットで検索すればたくさんの風景画がヒットするでしょうから、それらを眺めてみてはいかがでしょうか。