頭が良くなるアプリ

頭が良くなる,アプリ

頭が良くなるアプリがあれば良いと思う人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのは、「1分間勉強法」です。

 

「1分間勉強法」は、1単語を1秒、1問を1秒と、1秒単位で勉強を行い、これを60回まとめて1分間勉強するというものです。英単語なら、1単語を1秒を見て覚えるという物です。

 

この「1分間勉強法」は書籍として販売されているのですが、アプリもあるのです。書籍はいちいち持ち歩くのが大変ですが、アプリならスマホにダウンロードすることで、どこでも勉強することができますね。

 

1秒で覚えるなんて、そんな無茶苦茶な勉強法があるか、と思うかもしれませんが、この頭が良くなるアプリを継続して続けていくことで、きっと効果が現れるはずです。1秒で見た物を覚えるというトレーニングを積むことが重要なんです。

 

このアプリは受験生におすすめで、「1分間高校受験英単語」や「1分間英熟語」といった物があります。ほかにも「1分間英会話」や「1分間東大英単語」、「1分間早稲田英単語」、「1分間慶応英単語」といったアプリもあります。これから英語を勉強したいと思っている社会人にとってもおすすめです。

 

この頭が良くなるアプリを利用してから実際に英語の勉強をしてみることで、普通に机に向かって勉強をしただけの状態と比べると、はるかに能率が上がるはずです。また、1秒で見た物を覚えるというトレーニングは、日常生活や仕事上でも役立つ場面があるのではないでしょうか。


1日3分実践するだけで「天才脳」が手に入る!

(効果がなければ7日以内に全額返金)

>>パーフェクトブレインの解説とお申し込みはこちらから<<