new

販売本数2000本を突破したパーフェクトブレインの後継版

「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」が登場!

何が変わったのか・・・?

それは「潜在意識」です。

↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

パーフェクトブレインのサポート体制

 

パーフェクトブレイン,森田敏宏,サポート

パーフェクトブレインエヴォリューションには、万全のサポート体制が用意されています。

 

条件を満たした方には個別コンサルを受け付けているので、相談したいことががある場合にも心強いです。

 

しかもこの個別コンサルは、お店の問い合せ窓口のようにスタッフが対応してくれるというものではありません。

 

なんと開発者の森田先生自身が直接対応してくれるのです。あまりにも多くの人から依頼が来てしまうと、時間的にも難しいので30分という時間制限はありますが、直接森田先生に相談できるというのはかなり貴重です。

 

個別コンサルを受ける条件は、「一括払いで購入」「購入後30日以内に申込が必要」というものになっていますので、購入を検討される方は一括払いがおすすめです。

 

コンサルはZOOMを利用し、森田先生と1対1で行うものとなっています。

 

パーフェクトブレインは、特別会員サイトでマニュアルを受講するものですので、スマホやパソコン、タブレットがあれば、どこにいても受講することが可能です。上手に隙間時間を作って学習したいですね。

 

忙しくてなかなか時間を作れないという人でも、1日3分から10分もあれば問題ありません。パーフェクトブレイン以外になにか購入する必要もないので、安心ですよ。