new

販売本数2000本を突破したパーフェクトブレインの後継版

「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」が登場!

何が変わったのか・・・?

それは「潜在意識」です。

↓↓↓

潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション

頭が良くなるおまじない

頭が良くなるおまじないがあるそうです。おまじないで頭が良くなるなら苦労しない、と思う人もいるでしょうが、試しにやってみる価値はあるかもしれませんよ。
この頭が良くなるおまじないの方法は、とても簡単です。

頭が良くなるおまじない

 

お風呂でできるもので、ピンクの花柄のハンカチを持ってお風呂に入るのです。ハンカチは右手に持つようにしてください。そして、湯船に左足から浸かります。持っていたハンカチをお湯につけて濡らし、後頭部に当てます。

 

たったこれだけです。このおまじないを毎日続けるだけで、だんだんと頭が良くなっていくそうですよ。頭が良くなる,おまじない

 

また、頭が良くなるおまじないとは少し違いますが、試験で良い点数が取れるおまじないというものもあります。これはある意味で、少し難しいかもしれません。

 

試験で良い点数が取れるおまじない

 

このおまじないで用意するものは、シャーペンです。次に、前回の試験の際に1位を取った人や、模擬試験の判定結果で難関校の判定がAといった人を探し出し、その人からシャーペンの芯もらいます。自分のシャーペンから芯を取り出して、もらった芯を入れてテストに臨むことで、良い点が取れるそうです。

 

頭が良くなる,おまじない

このおまじないをするには、頭の良い人にさりげなく「シャーペンの芯がないからちょうだい」とお願いしないといけないので、普段まったく接点がないと、不審がられてもらえないかもしれません。また、誰が頭が良いのかわからないと芯をもらうことができないというのもネックですね。

 

ちなみに、こうなりたいと強く願うと叶うということがあるそうなので、頭が良くなりないと本気で願うのもありかもしれません。これもある意味、頭が良くなるおまじないと言えるのではないでしょうか。