パーフェクトブレインのサポート体制

 

パーフェクトブレイン,森田敏宏,サポート

パーフェクトブレインには、万全のサポート体制が用意されています。

 

24時間メールを受け付けているので、もしわからないことがある場合はいつでも連絡することができるのです。

 

しかもこのメールサポートは、お店の問い合せ窓口のようにスタッフが対応してくれるというものではありません。

 

なんと開発者の森田さん自身が直接対応してくれるのです。あまりにも多くの人からメールが来てしまうと、サポートが難しくなってしまうので募集が打ち切られる可能性があるそうですが、サポートがあるうちはぜひ利用したいですね。

 

メールサポートは、半年間回数無制限で有効です。また、 1度にパーフェクトブレインの料金を払うことができないという人のために、10回分割払いのオプションも付いているんですよ。

 

パーフェクトブレインは、特別会員サイトでマニュアルを受講するものですので、スマホやパソコン、タブレットがあれば、どこにいても受講することが可能です。上手に隙間時間を作って学習したいですね。

 

忙しくてなかなか時間を作れないという人でも、1日3分から10分もあれば問題ありません。パーフェクトブレイン以外になにか購入する必要もないので、安心ですよ。

 

ちなみに、個別メールサポート以外に、受講者限定のメール配信もあります。これは通常のメールマガジンとは違い、不定期に配信されるものです。新しい発見があった場合にその情報を知らせてもらえる、とてもお得なものなんです。


 

1日3分実践するだけで「天才脳」が手に入る!

(効果がなければ7日以内に全額返金)

>>パーフェクトブレインの解説とお申し込みはこちらから<<